心臓~♪
遂に85に到達しました!
何と言うか、本当に長かったです。
90は、どうしようかな・・・
ちょっとサブをやって考えようかなと思ったり思わなかったりしています。

Lvアップにお付き合い下さったOperaさんとuraraさん、ありがとう御座いました♪
SSは操作方法を失念していて、撮れませんでした・・・orz
せっかく良いタイミングで押してたと思ったのに~
Lvアップ後即死も撮ったつもりだったのに・・・

まあ、これでようやく心臓に行ける様になりましたので、クエやPTよろしくです~♪
今日は疲れた・・・
[PR]
# by rethia | 2007-03-18 23:18
生存報告
最近細々と復帰しましたので、こちらも復帰させてみます。
どれだけの方がいらっしゃるかは分かりませんがw

少し前に縁がありまして、Mercielamourへ加入させて頂きました。
85目指してちびちび頑張ってましたが、ソロに飽きてきた頃でしたので、本当に有り難かったです。
ようやく@40%になりましたので、この調子で頑張ろうと思います。

リアル事情で落ちる時間が早めですが、宜しくお願いします♪
本当は85になったら再開しようかと思ってましたので、更新頻度は低いと思います・・・
[PR]
# by rethia | 2007-03-15 17:35 | pristontale
二人目の・・・
2ndキャラのレティア(At)が70になりました~
まだ神殿には行ってませんが、ようやくの到達です。
レベルアップの時の狩りにご一緒して下さった方々に感謝です♪

70になったので、Prを85目指して頑張るかどうか悩んでいるところです。
正直、どっちもめんd(ry
まあ、これからもよろしくですw

リンクジャベが欲しいな~( ̄o ̄;)ボソッ

c0037872_0285024.jpg

↑レベルアップの瞬間 IN B3

c0037872_02910100.jpg

↑念願のタイアマ装備♪
[PR]
# by rethia | 2005-12-07 00:30 | pristontale
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
たった今、Atで闇ソロしてた時のお話。
なんか今日は重いな~と重いながら狩りをしてたら、モンスに挟まれてしばらく固まる。
赤連打してたのに、動いたときには逝ってました・・・

何だろ~?と思ったら、ウィルス検索してました・・・w
3%返せ~!w

てか、久々な更新だなw
[PR]
# by rethia | 2005-11-23 12:15 | pristontale
81~♪
と言うことで、81になりましたw

最近、頑張りすぎかな~とも思いますがw
この調子でまったり心臓目指します~


c0037872_2154414.jpg

↑リカに出来た壁w

私が居た時は35人でしたw
[PR]
# by rethia | 2005-09-20 21:54 | pristontale
最近・・・
めっさ狩りしてるな~w
3日で20%近く稼い㌦・・・
こんなの私じゃない~とか思ったりw

まあ、今は狩りが楽しいから(・∀・)イイ!!
心臓目指そうかな~って気になれるよ。
これからも宜しくね♪

全く関係ないけど、歌が頭から離れなくなったflash
バスが来ない
[PR]
# by rethia | 2005-09-01 18:32 | pristontale
到達~♪
ようやく、鉄デビューしました♪
レベルアップ自体は昨日なんですけどねw

クエ二つも終了し、心おきなく鉄へGO!
デビューには、Myaoさんとイレブンさんが同行してくれました。
道案内もして頂いて、ありがとう御座いました♪

そして、バベにも挑戦。
逝きまくりで、ご迷惑おかけしました^^;

2回挑戦しましたが、ドロップは・・・(遠い目
いつかは良いアイテムが出ると信じてますよ~♪

ソロでもちびちびと狩りました。
途中、グロが沸いたのでタイマンしていると、もう一体グロが・・・
勿論(?)逝きましたw

久し振りに10回以上逝った日でしたが、とっても楽しかったです♪
しばらくは経験値気にしないで楽しみますw

ベラトラでクエを手伝って下さったり、バベルを体験させて頂いたクランの皆様、本当にありがとう御座います。
これからも宜しくお願いしますね~♪

c0037872_23475743.jpg

↑鉄への第一歩
c0037872_23483662.jpg

↑デビュー戦の一幕
c0037872_23555134.jpg

↑グロとの一騎打ち
c0037872_2353158.jpg

↑バベル1回目
c0037872_23543785.jpg

↑バベル2回目
c0037872_23563359.jpg

↑倒れゆくバベル

c0037872_23594459.jpg

↑遠景
[PR]
# by rethia | 2005-08-22 00:02 | pristontale
キラン!(-_☆)ノ リ-チダ!⊂●⊃
遂に鉄にリーチです♪
今回はかなりなハイペースで上がっちゃいましたw
PTして頂いた皆様に感謝です♪

来月には鉄デビューしたいものですね~。
火力が無い私でどれだけ狩れるのか、試してみたいですw
アイテムも拾えると良いな~・・・

と言う事で、80目指してがんばりま~す♪

c0037872_15359100.jpg

[PR]
# by rethia | 2005-07-23 15:35 | pristontale
解体~・・・
約一年間チーフを務めました、firebulletを昨日解体しました。
理由は活動人数が減ってきたためですが^^;

クランシステムが実装される事が決まって、クランを作ろうという話が出て、気がついたらチーフになってた気がしますw
何で私がチーフに選ばれたのか、未だに謎ですが・・・
色々と有りましたが、本当に楽しい時間を頂いたと思います。
加入して頂いた皆様、誠にありがとう御座いました。
クランは無くなっても、私はこれまで通りですので、同様のお付き合いをお願いします^^

約一年・・・
長いようであっという間に過ぎた気がしますね~
途中、浮気してた時期もありましたが・・・w

↓SSを撮ろうとしてたら、モンス降臨イベント(?)が来たので、記念に参加♪
c0037872_12511192.jpg
c0037872_12512951.jpg
c0037872_12513772.jpg
c0037872_12523618.jpg

↓最後のSS撮影会
c0037872_12542812.jpg
c0037872_1255651.jpg

↓クラン解体の様子
c0037872_12554419.jpg
c0037872_12561088.jpg

最初の、クランを解散すると?って何なのか未だに分かりません・・・w

↓SS撮影会前の一コマw
c0037872_12575189.jpg

最後に楽しい一時をありがとう御座いました^^

P.S.
rimle、復帰を待たないでごめんね~^^;
[PR]
# by rethia | 2005-07-18 13:02 | pristontale
@200~♪
4/9以来のレベルアップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ようやく、鉄まで200%を切りました~♪
PCの不調があったとはいえ、3ヶ月弱・・・
いつになったら鉄に行けるのかな~w

c0037872_1115442.jpg

 ↑久しぶりのSSで撮り方忘れてましたw

次のアップはいつになるのかな~w
[PR]
# by rethia | 2005-07-02 01:19 | pristontale