人気ブログランキング | 話題のタグを見る
心臓~♪
遂に85に到達しました!
何と言うか、本当に長かったです。
90は、どうしようかな・・・
ちょっとサブをやって考えようかなと思ったり思わなかったりしています。

Lvアップにお付き合い下さったOperaさんとuraraさん、ありがとう御座いました♪
SSは操作方法を失念していて、撮れませんでした・・・orz
せっかく良いタイミングで押してたと思ったのに~
Lvアップ後即死も撮ったつもりだったのに・・・

まあ、これでようやく心臓に行ける様になりましたので、クエやPTよろしくです~♪
今日は疲れた・・・
by rethia | 2007-03-18 23:18
<< 生存報告 >>